アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値60は上位どれくらいに入りますか?

A 回答 (3件)

マーチ以上だと、50万人で


上位20%だそうです。

マーチの偏差値が58~66
です。

だから#2さんの回答が大体
合っていると思います。
    • good
    • 0

16%くらいだね。



どうぞ
https://komoriss.com/standard-score/
    • good
    • 1

偏差値は20〜82くらいの幅があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!