アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日10年振りに好きになって付き合った彼氏と別れました。
1番の原因は病んでしまった私が毎回彼氏の気持ちが信じられなくて当たってしまった事だと思います。
お互いに価値観や相手に求めるものが対局だったのもあります。
そして、当たって怒った私は話し合いがしたいと言う彼氏の言葉に耳を傾けられずいつも無視して逃げてしまった事も彼氏に「疲れた、もう信頼できなくなった」と言われて振られた原因だと思います。
振られて1人になって今更何もかもがもう遅いのも分かります。
まだ付き合って3ヶ月くらいでしたが、それでも今までになった事のない感情を沢山くれた人で、初めて「この人と結婚するのかも」って思った人だったんです。
会社の人からは色んな女に手を出してるやつだから早く忘れた方がいいって言われてます。
その噂を聞いてから今まで不思議だった「会社には私と付き合ってるのは知られたくない」とか「中のやつとは仲良くするな」とか付き合っても普段の買い物以外はどこにも一緒に行ってくれなかったのも誰かにバレて私にその話が回らないようにする為だったのかなって思いました。
でも、過去は過去、私が彼のその部分を見てきた訳じゃないし、過去の恋愛がどうだったのかも分からない
それに本人からは浮気ばかりしてたけど、前に付き合った人に二股掛けられて辛かったからもうしたくないって話を自らしてくれてたからそんな部分があるのも知ってるんです。
噂では酷い人みたいだけど、3ヶ月一緒に居てずっと一緒に居たいって言う私の希望をいいよって言ってくれて1ヶ月のうち20日くらい一緒にいる事ができる日は全部私と一緒に居てくれたんです。いつも暴走する私にも必ず向かい合って話をしてくれていました。
噂がどうであれ私が見てきた彼を私は信用してるから弄ばれたとは思ってないんです。
好きすぎて周りが見えてないただのバカ女かもしれないですけど、このまま諦めることが出来ません。
どうしたらまた彼と付き合うことが出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

会社での噂がーとか、


弄ばれたわけじゃないと思うーとか、
そんなのどうでもいいんですよ。
恋愛なんだし、当事者同士にしか分からないことだと思うんで。

そんなことよりも考えるべきは、
あなたは散々自己中な言動で彼を振り回した結果、
「疲れた、もう信頼できなくなった」
とまで相手に言わせちゃったってことですよ。
そんな彼に対して、あなたは何ができるの?
考えなきゃいけないのはそこじゃないの?

肝心のその点をすっ飛ばして、
「どうやったらまた付き合えますかね?」
じゃ「無理!」としか言えないです。
    • good
    • 1

覆水盆に返らず。


です。

詳しくは、
自助努力で、 
検索して下さい。
    • good
    • 3

無理じゃないかな?


浮気する人はどんな理由でも、また浮気します!
それに、二股されたから浮気をした...
心の弱い男性ですよ。

友達も二股されたけど、浮気はしませんでした。浮気をされた気持ちが悲しいし、された事を同じようにしたくない...て、言っていたかな。
浮気をするのは簡単、だけど耐える事の大切さを友達は知っております。

彼は辛かったから、浮気へ?
社内の人には知られたくない?
↑彼の弱い部分ですよね~。
>貴女様の好き過ぎた...これは、本来「好きlove」が存在するなら、喧嘩しても病んでも、彼の求める話し合いは逃げないで出来た筈です。
「疲れた、信頼できない」と、言わせた貴女に、どうやって修復させるの?
その答えが見つからない限り、彼をまた傷付けてしまいますよ?
過去の恋愛を気にするか、今の彼を支えたいのか..後者ならば彼の話し合いに向き合わなくちゃ!

好きな人なのに、何故話し合いを無視出来るのでしょうか?
貴女様が病んだのは、どんな面でなのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!