アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボトムスを普段6Lサイズ着用しているガチデブなのですが、スキニーばかり普段は履いていて、
ブーツカットや、ワイドパンツを履きたくて、6エルくらいあるサイズがあるボトムスのファッションサイト(大きいサイズ)を探しているのですがどんなサイトがありますか?
1着〜4.999円くらいで買えればいいなとおもいます。

質問者からの補足コメント

  • 年齢は27で、お洒落を楽しめるデザインのファッションサイトが良いです。

      補足日時:2021/04/11 06:27

A 回答 (3件)

6lのオシャレなファッションサイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま笑多分わたしのスマホじゃ出なかったと思います!

お礼日時:2021/04/11 07:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで検索したらこのようなサイトが出てくるんでしょう‥。ありがとうございます。幸せです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/11 06:43

ニッセンはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

27なのでオシャレに着れるようなデザインのサイトが良かったです。

お礼日時:2021/04/11 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!