プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターでよくDMくださいってありますがDMってなんですか?又どうやって送るのですか?よろしくお願いします

A 回答 (1件)

DM=ダイレクトメールといいます。


DMは基本的、1対1で送れるメッセージで他のひとには見られないです。
メッセージを他のひとにみられたくないときに使います。
使い方はメールのマークがありますので、そこから送れますよ。
やり方は複数のやり方がありますけど、
一番簡単で分かりやすいやりかたは、DMを送りたいひとのトップページにの
ヘッダーの下あたりにメールもアイコンがありますので、そこから送れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

さっそく回答ありがとうございます。よくわかりました。やってみますね

お礼日時:2021/04/11 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!