【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

彼氏の友達をAとします。 彼氏とAさんと、私と私の友達で4人でお酒を飲んでいました。私はトイレに行きたくなり、洗面所の方に行くと、その時Aさんがトイレに居たようで、ちょうどトイレから出てきたAさんと鉢合わせました。すると突然なんの会話も無く押さえ付けられキスされました。すごい勢いよく来たので抵抗する間がありませんでした。その時彼氏が洗面所に来て、私はそこでAさんを押して、トイレに行きました。 その時軽く注意され、その後はその事について怒られたりはしませんでした。 家に帰るとAさんから、彼氏は怒ってたか?とLINEで聞かれました。 私がそうでもなかったと言うと、 Aさんはそうか、〇〇(私の彼氏)は分かってるんだろうな、と言いました。 何を分かっているのかが分かりません なんのことだと思いますか?私からAさんにグイグイ寄ったりは1度もしてません。ですが、罰ゲームでAさんが彼氏に壁ドンをした時、良いな〜羨ましいと言ってしまいました

gooドクター

A 回答 (3件)

ラブホでの出来事なんですよね。

Aはあなたにキスをする→彼は現場を見る→彼は怒らない→彼は何かを握ってる
との事なので、彼としては予測はしてた事が起こったから、やっぱりなと納得が行き怒りに達しなかったので、これがAがあなたを好きだとして、Aはあなたにキスをするかもしれないと予測はしていて、あなたもキスをしてしまうだろうと読んでたので、起こりうる事が起こったので、彼としてはやっぱな、と落胆をしたって事だと思います。

あなたとしてはAには自ら歩み寄る事はしてなくても、罰ゲームでのAの発言をしっかりと記憶はしているので、彼もあなたのオーラを感じ取ってた可能性もあるかもしれません。

この様な場面で怒られた方がまだ興味を持たれてるんだってわかりますが、怒られない程怖いものはないですよね。

彼に聞いてみるのが1番の解決だと思います。
    • 1

Aさんはキス魔で、すぐ友達の彼女に手を出すことをしっているとかですかね。

まぁ、それなら普通はAに会わせない気がしますが…
    • 0

「〇〇はキスしてたと認識してる(バレてる)んだろうな」

みたいなことなんじゃない?
    • 0