いつでも医師に相談、gooドクター

大学1年生の女です。友達はできましたが、大学はオンライン授業が多くあまり会えず、一人暮らしですごく寂しかったので初めてマッチングアプリを入れました。
セックスが目的ではなく、誰かと話したかっただけなので調べて、割と硬派なマッチングアプリをいれたのですが、すごくどタイプな方がいて…
写真は無加工っぽかったし、一般的なイケメンというより私の好きなバンドのボーカルに似ててすごくカッコイイ方です。
「仲良くなったらごはん行きませんか?」と誘ってもらえて嬉しいのですが、ネットの人と会ったことがないので正直こわいです…
お会いしても大丈夫でしょうか??
また、セックスなしで食事だけで会ってもらえるものですか…??
回答よろしくお願いします。

gooドクター

A 回答 (2件)

昔、ペアーズやってました。

割合的なことはわかりませんが、結果としては、会っても大丈夫でした。数人会いましたが、食事だけを楽しみました。

アプリだしどこまでが本当で嘘かもわからないので、私も最初は怖かったです。なので、時間は明るいランチ時間にして、お店も私がよく知っている土地の知っているお店を指定するようにしましたね。
    • 0

恋愛系のマッチングアプリに硬派なんてないよ(笑)

写真は無加工っぽいとしても、その写真が本人とは限らない。
ネットで拾った画像を使っている人も少なくないよ。(男女問わず)
それを踏まえて会うなら会えばいい。

セックスなしで食事だけで会うこともあれば、初対面でもホテルへ行くこともある。
会ってみてイイと思って誘われたらOKかな~と思うなら、それなりの準備をして食事に行くこと。

絶対に初対面ではナシ!と思うなら、その男性には事前に「食事だけ」と念押しをすること。
さらに夜ではなくてランチに行くこと。
ファミレスか、カジュアルで明るいイタリアン店あたりにすること。
絶対に飲酒はしないこと。
最初はお茶だけにした方がいいかもね。

夜・食事・飲酒OKとなると男にセックスを期待させるからね。
ランチでも期待させるくらいだから(笑)
    • 0