プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日と同じ質問になりますが他の方のご意見も聞きたく再度同じ質問をしたのをお許しください。

1 機嫌が悪いから怒鳴る、つねる、ひっかく、殴る
2 デートの当日の理由無しでの中止を何度も繰り返す
3 喧嘩したから新しい恋人を作る
(自分が原因で喧嘩になったのに謝らない)
4 携帯にかける時は必ず非通知。
5 怒鳴りながら「死ね」「バカ」発言
6 家の電話に夜中の3時にかけてくる。
7 自分からかけてきたのに中々切らずダダをこねて「嫌だそっちが切れバカ死ね」発言
8 約束をしても直ぐに破る。そして、メール無視
9 警備員と比べてバカにする
10必ず「警備員」発言する
11自分が「病気だから強い薬飲んでる」発言してたのに
「病気ではないあなたが失礼バカ」発言
追加↓
12人をバカにして自分だけは幸せ発言
13真剣に怒ってるのに笑ってごまかす
14親と喧嘩したからと言ってデートの中止や変更の繰り返し

全て元カノがしてきた行為ですがこの様な行為はどう思いますか?

A 回答 (6件)

新彼女は、あなたに、愛されてる感、満載!!って事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、まだ新彼女いないんですよね。

お礼日時:2021/04/11 12:43

別れたあとも引きずるくらい酷い女だったのですね。



次の彼女は全ての人が天使に見えるだろうから、
元カノを新彼女のネタにして、新彼女は愛されてる感満載になるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノとは高校からの付き合いで約20年間の付き合いだったんですよね。

新しい出会いが長々無いんですよ。

「感満載」とはなんですか?

お礼日時:2021/04/11 12:18

普通じゃない。


ヤバいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
自分が都合が悪くなるとメールを無視してるんですよね。

メールを無視し続けて暫くすると態度をコロコロと変えてくるんですよ。

お礼日時:2021/04/11 11:41

控えめに言わなくても言ってもその元カノゴミクズです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
昨日ある人は精神病て言ってましたけど。

お礼日時:2021/04/11 11:40

元カノの方です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに都合が悪くなるとメール無視もするんですよね。

お礼日時:2021/04/11 11:16

クズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらがグズになりますか?

お礼日時:2021/04/11 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!