アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「手すり」とか無いようなんですが大丈夫なんでしょうか?
万一に備えて、目立たないように、安全ベルトは付けてますよね?
海軍はサーカス団とは違いますからね?

日本の空母でも、同じような事、やらしているのでしょうか?
こんな事やらされたら、怖がって、海上自衛隊に入隊する者は居なくなりますよね?

「英海軍のクィーンエリザベスですが、こんな」の質問画像

A 回答 (8件)

https://www.gettyimages.co.jp/detail/%E3%83%8B%E …
紐みたいなものを張ってあるみたいですね。
あと、下に網があるのかもしれません。
    • good
    • 0

そうだね。


これくらいから飛び込めないと
海軍には不要人物では。
また命綱つけてる自衛隊なら
いらない。
入隊しないほうがいい
そんな人に国防は任せられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高飛び込みの選手で無ければ、死にますよ。

お礼日時:2021/04/11 21:08

手すりがあったら、飛行機が衝突する。

    • good
    • 0

ロープを張ってる空母の甲板に立つのはそれほど怖くないでしょうが、ロープも張っていない狭い潜水艦の甲板の上に立つ方が、滑り落ちそうで怖いですね。

「英海軍のクィーンエリザベスですが、こんな」の回答画像6
    • good
    • 0

肝だめし大会。



ですねッ!
    • good
    • 2

入出港時のイベントでしょ。


 空母の速度は数ノット。ジョギング以下のスピードだと思います。
    • good
    • 0

なんとなく手すりみたいなのが見える



潜水艦なんかも入港するときには簡易的に取り付けたような手すりが付いてますね
「英海軍のクィーンエリザベスですが、こんな」の回答画像2
    • good
    • 0

昔から、空母(だけじゃあないのかな?)が入港するときなどは、乗員がずらりとまわりに整列するようです。


彼らにとって、誇らしい場面でしょうから、安全ベルトなんてつけないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!