プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいい職業って何ですか?

A 回答 (8件)

私のような総合商社の「商社マン」だと思いますよ。



世界を股に仕事できます。日本に必要なものを輸出入する仕事です。

飛行機はビジネスクラス。CAとは毎日合コン。モテますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商社マンだったんですね、ありがとうございました

お礼日時:2021/04/12 18:33

旨いチャーハンを作ってくれる ラーメン店

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/12 18:35

トップトップガン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/12 18:34

バイト等で自分に合った職業を自分で選択して、仕事を楽しみながら収入があることではないでしょうか?



他人から見られることを気にしていたらカッコ悪いと思います。自分に自信のない人は 自分を認めることができない人は他人の評価ばかり気にしますね。

私はひとが見たらちょーカコイイという仕事してると思いますが、その評価は嬉しいですが、逆にプレッシャーになることもあります。
自分が楽しめる職業について収入得ることができたら幸せですね。自分で選ぶことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/12 18:34

人を助けられる人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/12 18:34

社会の歯車として回る仕事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/12 18:34

高収入の仕事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/12 18:33

宮大工

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/12 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!