アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人から譲り受けたプロジェクターが届いたので梱包から開けようとしたところ、誤ってacアダプタのコードを切断してしまいました…。
代用品を探しているのですがなかなか見つけられません。
どうしたらよいでしょうか。

「acアダプタ 代用」の質問画像

A 回答 (5件)

AC側でしたら、汎用の電源コードを購入するという方法もあります。


DC側でしたら、コードをリペアしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

この会社に問い合わせるのが1番かもです。


http://www.huntkey.co.jp/products/ac/detail/83.h …
http://shop.huntkey.co.jp/
    • good
    • 0

信頼できるサイトなのか、国外に発送可能なのかはわかりません。



https://www.yoycart.com/Product/623652084393/
    • good
    • 0

同じ仕様のものを探して購入して弁償ですね。

「acアダプタ 代用」の回答画像2
    • good
    • 1

コードだけ替える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!