プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
コロナワクチン大臣の河野太郎はコロナワクチン接種しましたか?
河野太郎がコロナワクチン接種したら自分もって思ってます。
河野太郎はコロナワクチン接種しましたか?

A 回答 (8件)

まだでしょ


打つときはパフォーマンスするだろうし

上級国民のワクチン接種は
針が引っ込むなんちゃって注射器か
中身はワクチンじゃなくビタミン剤あたりだよ

菅さんのワクチン接種の動画ズームされたもの
見たけど 注射針が引っ込んでいくのがわかって笑えた。

上級国民はワクチン接種しないよ
劇薬表示されているの知っているし

自民の加藤だって俺は絶対打たねぇーよって
言っていたしね

海外ではワクチン成分のmRNAの後遺症で
体や顔が醜く変形してしまった人の
写真公開されているの見て身震いしたね
mRNAはじわじわと時間かけて
遺伝子に入り込んで本来の遺伝子を変えていくらしいね
作物の遺伝子組み換えとおなじ理屈。

今ワクチンが捌けないで医療マフィアは
あたふたしているようだから
貴方は河野太郎を信じて打てばいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

河野太郎は全く分かってないね。
自分がまな板の上に乗って公開接種することの必要性まったく分かってないね。

お礼日時:2021/04/11 15:49

桜を見る会やモリカケのように誰かが優先的に接種したというスクープが出れば信用できます。

中国製のワクチンは富裕層が密輸して使ってるというニュースの続報がないのでまだ信用できません。
    • good
    • 0

まずは医療従事者それから高齢者施設その後高齢者って


自分で決めてますので
権利がないので打たないでしょう
    • good
    • 0

> 同じの打ってるとこ電車に乗って探せがいいじゃん。



お住まいの市区町村からクーポンが送られてくるでしょうし、その中に指定接種場所が
幾つか入って居るかも知れませんし、その中より選択して接種しないとならないかも知れません。
ですのでその中で探すしか無いと思いますが、複数の製造メーカーが入って来るとは
思えないので市区町村を跨いでの接種は出来無いかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>複数の製造メーカーが入って来るとは
思えないので市区町村を跨いでの接種は出来無いかも知れませんよ。

そんなことあるわけない。
河野太郎氏が打ったのと同じやつ打つとこに行けばいい。

お礼日時:2021/04/11 15:45

> 河野太郎が接種するのを見届けてから接種します。



いつになるか判りませんよ。
ワクチンの入手次第では来年と言う事にもなるかも知れませんしね。
また、河野太郎氏が接種したワクチンと、質問者さんの地域に配布されたワクチンの
製造メーカーが異なるかも知れませんので、その場合参考にはならないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>製造メーカーが異なるかも知れませんので、・・・

同じの打ってるとこ電車に乗って探せがいいじゃん。

お礼日時:2021/04/11 15:26

基礎疾患を持って居なければスケジュール的に最後のグループです。


①医療従事者 → ②65歳以上の高齢者 → ③基礎疾患の有る人 → ④一般(①~③に
当て嵌まらない人)。
国会議員や大臣なども①~③に当て嵌まらなければ④のグルーブであり、特別な理由が
無い限り身分に関係無くスケジュール通り粛々と実施して行きます。
河野太郎氏はまだ58歳ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

河野太郎が接種するのを見届けてから接種します。
河野太郎が接種しなければ自分も接種しません。

お礼日時:2021/04/11 15:04

菅は先月しましたが、他の閣僚が接種したというニュースは見当たらないようです。



日本はワクチン確保に出遅れてしまいまだまともに接種を実施できない状況なので
いま接種して見せても「安全性のアピール」というよりは
「上級国民だけ接種できる」という批判を呼ぶのがオチなので
河野などはワクチンが十分確保できたタイミングで公開接種をやるのではないかなと思います。

そういう意味では、河野が接種したら自分もする、という判断は間違ってないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

河野太郎が接種するのを見届けてから接種します。
河野太郎が接種しなければ自分も接種しません。

お礼日時:2021/04/11 15:04

順番がきたらします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいつ?

お礼日時:2021/04/11 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!