アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭と眞子さまの愛は本物ですか??

A 回答 (7件)

まだ持参金でくっついてます。


弁護士になって就職先が決まったら、持参金から離れてくれそうな気がします。
今のところ収入がないので、担保中です。
外野から見るとかなり打算的。
    • good
    • 0

愛は〜かげろ〜

    • good
    • 1

本物かどうかは当人同士しか解りませんが、「皇室」の品位が下がってしまうのは避けられないでしょう。

    • good
    • 2

愛は本物かも知れませんが、それはあの親子の素性を知らなかった時点の話ですから、でも二人を引き離すには眞子様には忍びないよね。

しかし普通の結婚が出来ない所に生まれた眞子さまの宿命なのです。眞子さまは諦めていらっしゃると思います。
    • good
    • 0

持参金目当てと言う人が沢山います。


私も5割くらいそうだと思います。
無事結婚しても、
半年か1年して、持参金を全部取られて、
離婚されると思います。
    • good
    • 4

破談ですよね。

日本人の皇室に関する考え方が大きく変化させた。又、皇室の帝王学の拙さ並びに、宮内庁の怠慢を惹起しました。
    • good
    • 5

親や世間に反対されると燃え上がっちゃうのが恋というものなので


本物でなかったとしても最終的には類まれなる本物の愛になりそうな気がしています。

状況によってラブストーリー化しちゃうわけですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!