アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト経験ないけど、就職できた人はいますか?

A 回答 (5件)

新卒はほとんどじゃないの。


データなんかは知らんけど。
    • good
    • 0

それなりの家庭だったので アルバイトをする必要はなく


その時間は勉強に集中しましたので 一流会社に就職できました
アルバイトが就職に役立つなんて 都市伝説に近いです
    • good
    • 1

no.2 再度!


仕事が好きなので、気にならず両立しましたよ^^
寝不足なときもありましたけどね^^;
日中8時〜17時、夜間18時〜0時でしたからね…

お仕事は日曜休み、アルバイトは休日不定休だったので^^;
土日も関係ありませんでした。

でも資格まで取れたので満足していました!
現在もお仕事していますが充実していますね^^
    • good
    • 0

卒業後就職しましたよ^^


アルバイト経験はありませんでしたけど!

それから5年後に、仕事をしながらアルバイトしましたね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事をしながらアルバイトって、大変じゃなかったですか?

お礼日時:2021/04/11 15:28

できました!


アルバイト経験は関係ないかと!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!