プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の事でふと疑問に思ったことがあります
彼氏42歳 私23歳 ADHD持ち 彼氏にも付き合い当初から伝えてあります

同棲したての頃 お互い職がなく
仕事しないといけない状態でして

彼氏は自分の仕事を探すよりも先に
私の仕事を探していました

言われたのは 発達が原因で仕事で怒られると思うけど相談乗るからね!と言われ

いざ派遣の仕事に着いたら

話聞いてる?何回言えばわかる?
頼まれた指示にフリーズしてしまい
何してんの?と怒鳴られたり

その事を帰ったら彼氏に言いましたが
彼氏からの回答は そんなのぶっ飛ばしてやれよ
とかそんなやつの話を聞くな←これに関してはその通り

気にするな←それが出来たら誰だって幸せです

とにかく為にならない相談

彼氏にも怒られるのが本当に辛くて鬱になりそうだからその怒ってる相手にだけでも発達の事をカミングアウトしたい と伝えたところ それで虐められる可能性あるからやめた方がいいの一点張り

説明次第では相手も受け入れてくれると思うのに…

そもそも同棲してるとはいえ
付き合ってる相手の仕事を探しますか?

周りにおかしいといわれ恥ずかしながら
今更おかしいと気づきました…

派遣だって私怒られるかもしれないからと彼氏に伝えてましたが それじゃあ普通の仕事できないよ と言われ いやいや始め

案の定耐えられなくなり今は風俗やチャットレディーの仕事をしております…

話がブレてしまい申し訳ありませんが
重要視したいのは発達をカミングアウトしたことによりいじめに繋がる可能性あるからとカミングアウトする事を否定したり

そもそも私の仕事を彼氏が探すのはおかしいと思いましたが、皆様のご意見お聞かせ願います…

派遣の仕事の時だって泣きながら仕事してました
仕事終わり彼氏が家の最寄り駅まで迎えに来てくれますが その時も泣いたりしていて

そんな私を見ても彼氏は何も思わなかったのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はアメリカとのハーフなのですが
    泣いていた時も彼氏からは
    そんなこと言われたぐらいで泣くな
    アメリカ人はそんなことで泣かない!としか言われませんでした…

      補足日時:2021/04/11 16:35

A 回答 (4件)

カミングアウトはどうでしょうかねー。


友達が精神疾患があり、カミングアウトしたら、みんなから頭がおかしい人と思われ、それ以来何を言っても信用されなくなったらしいですよ。

病気の事、ちゃんと調べて理解してくれる人ならいいですが、彼氏さんの言うようにイジメに繋がる可能性あると思いますよ。

あと、まだ結婚してないんだから、養えないと思っているのかなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…確かにいじめられる可能性も高いですが
言った方が個人的には楽でした( .. )

結婚してないからとかではなく金銭面では私にかなり甘えてます…

お礼日時:2021/04/11 22:12

いや彼氏さんが羨ましいなぁって事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、なんかすみません

お礼日時:2021/04/11 17:40

良いなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に悩んでるので良くないです。

お礼日時:2021/04/11 17:29

どうやって知り合ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅でナンパされ 彼も私もアメリカに住んでいたという共通の話題で意気投合して
連絡先を交換し運命と感じてしまい連絡取っているうちに付き合って同棲という形になりました…

お礼日時:2021/04/11 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!