プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ中学校に行かなかったの?٩(๑òωó๑)۶

A 回答 (3件)

行ったけど?

    • good
    • 1

今日は日曜日だから

    • good
    • 2

私の時代は、


普通は「尋常小学校」
まででした。
それでも行けない子供も
沢山いましたよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!