教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

今日のTVタックルを見た人は知っていると思うが、東京の有名な韓国人街には驚くほどに多くの馬鹿者が繰り出しているのを映し出していた。
殆ど大混雑の様相を呈していて、一体これは何なんだとしか言いようがなかった。
まあ、韓国人街に出かけるような愚か者は、常識も何も無いと言うことはわかってはいたが、あれほど酷いとは思わなかった。
言うまでもないことだが、東京は新型コロナの感染者が急増していて、知事が自粛要請をしているのに、そんなことは全く頭に無いと言う感じだ。
自分たちが新型コロナの感染者で、ウィルスの運び屋になっていると言う自覚すら無い。
このために韓国人街のお店で買った食べ物を歩きながら食べて、残ったものは所構わずに捨てていく。
もし、新型コロナの感染者であっても無症状の場合には、捨てた物にウィルスが付着している可能性が高いので、掃除をするものにとっては大変な大迷惑だ。
誰が感染者かわからないので、全てが感染者であるという前提で対応しなければならないからだが、本人たちはバカすぎてそんな自覚は全くない。
さらに酷いのは、周辺の住宅地に入り込んで他人の敷地で飲み食いし、食べかすをその場に捨てていく。
もう、常識も何も無いわけで、人の迷惑なんて考えたことも無いようなのだが、こうしたことは韓国人にそっくりだ。
新型コロナの感染者が急増しているという以前に、人間としてどうなのかと言うことなのだが、こうした日本人と言うよりも韓国人そのもののような連中に対しては、何らかの罰を設けないと周辺の住民が可愛そうだし、新型コロナの感染者の急増という観点からも大問題だと思うが、どう対処するのが良いと思うだろうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

韓国人の振る舞いについての不満が在日と思われる者から出ているので、補足することにしたいのだが、韓国の有名な史跡、ずいぶん前なので記憶が曖昧だが世界遺産に登録されている所だと記憶している。
    韓国にとっては重要な所なので、飲食は禁止されているのだそうな。
    所が、その重要な史跡に大勢の韓国人が集まって飲み食いをする。勿論韓国人なので、飲み食いした後に出る大量のゴミはそのまま捨て置かれると言う。
    これだけならば日本の公園などでもありうることだが、韓国は更にすごい。
    重要な遺跡で飲み食いすら禁止されているはずの所に、大量の廃タイヤが捨てられているというのだ。実際に大量の古タイヤが捨てられている様子も放映されていたが、この辺の感覚は普通の日本人では理解しがたいものがあるだろう。
    世界遺産登録されているような所で飲み食いし、そのままゴミを捨てていくというのは日本では余り見られない光景では無いだろうか。

gooドクター

A 回答 (5件)

20年前までの新大久保はノドカで平和でした。

日本の若者のレベル全体が低下してる、と言うより、レベルの低い人間が新大久保に集まるのでしょう。

能天気なアホ共には、徹底した取り締まりをするしか有りません。

医学的には前頭連合野が発達していない事が原因で有って、成人になったら、シナプスを構成する事はもう出来ません。
つまり、育ちが悪かった。

動物に幾ら注意しても無理でしょ??
それと同じです。前頭連合野未発達児ですから。
    • 2
この回答へのお礼

確かに、育ちが悪かったとしか言いようがないのだが、1人や2人ならまだしもとんでもない数の集団があたりまえのように非常識きわまりないことをしている。
マスコミの悪影響なのか、親が子育てに失敗したのか、いずれにしても大きな問題だと思いますね。

早く、竹島を返せ!

• 7

日本人は日本モデルを信じて!

「韓国人街の愚か者」の回答画像4
    • 1

コロナ騒ぎに便乗してヘイト主張するペクチョン野郎には返信する価値無いが、

本当にオリンピックまでに抑え込むなら全国ロックダウンしか無いと思うが?
    • 1

見た見たTVタックル。

韓流にのぼせてる人種はロクなもんじゃない。これだけ日本が韓国に貶められているのに。ほんの少しの知識欲がある人間ならば韓国製品なんか全てボイコットだわ。自粛警察的なある程度強く罵倒してくれる人間を新大久保に派遣するしかないね。
    • 3
この回答へのお礼

韓国が大好きだなどと言っているようなのは、ニュースも報道番組も全く見ないわけで、韓国が日本にこれまで何をしてきたかなんて全く知らない。
こうしたことから彼女らはとんでもない大バカなのだと言うことは知ってはいたのだが、この大バカどもは信じられないほどの無作法者でもあると言うことを知って、驚きあきれたというわけですが、バカというのはただ単に知識が無いだけでは無く、全てにおいて救いようのない最低の生き物なのだと言うことのようですね。
回答ありがとうございました。