アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってるなら彼女に言いますか?

仕事終わって彼氏に会えると!言われました。
時間ないからまた今度ねと話は終わりました。
そのあと〇〇(名前)とエッチしたかったと言われました。

彼女に言うもんですか?

A 回答 (3件)

セフレと思われてるほどセックス中心の会い方をしてるなら、


そういうことも十分に考えられますね。

とりあえず「彼女」って肩書にしておいてやれば、
セックスへの抵抗も薄れるっていう考えであって、
本心は「彼女」とは思ってないのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

私は疑ってるし
信用してないんです。

お互いシングル子持ち、根本は
寂しいのかな?と

でも女性から

男性に

今度エッチいつするとか言ったら
完全にセフレ扱いしてる気がして

別の言い方のほうがよいと思いますか?

お礼日時:2021/04/11 19:37

人による。



あなたの彼氏は、「言う人」というだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏でも言うのですか?

私が疑いすぎで信用してないのか
セフレなのか遊び相手と思ってるのか
心配になりました。

お礼日時:2021/04/11 19:25

そういう会話をする仲なら言ったりもするでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊び相手とか
セフレと
思われてるのか大丈夫ですかね?

お礼日時:2021/04/11 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!