アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入り浸ってる訳ではありませんが、今日の時点でベストアンサーCランクになりました。
これって早い方?

なんだかいつもより早いペースで、戸惑ってます。
ベストアンサー狙いでの回答はしてないつもりなんですけどね^^

A 回答 (13件中1~10件)

早い方だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
いつもなら20日前ぐらいでCランクだった気がします。
Bは狙ってないのですが、ここ数か月、ギリギリで入賞してます(笑)

お礼日時:2021/04/11 19:38

早いと思います。


ベストアンサー1個貰うのも大変で、なかなか貰えません( ˆ꒳​ˆ; )
たまに思いがけず、忘れた頃にベストアンサーを貰える時もあります。
この間は1年半前のものにベストアンサーがつき、びっくりしました(๑°ㅁ°๑)‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1年半前のものをベストアンサーですか(^^;
それは気が遠くなるほどの話ですねぇ(笑)

お礼日時:2021/04/12 15:26

早いのかな?( ̄~ ̄;)



遅いのかな?( ̄~ ̄;)

確かに悩むますね

(  ̄▽ ̄)にっこり


早いような感覚なら!
早いと思うのが正解ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/12 15:26

グレードの仮ステータスのカラクリとしては、


早い方だと思います。

盆暗運営側の下手な小細工の意図や思惑が伺われる
システム機能だと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

小細工ないと、、、、気になる~♪

お礼日時:2021/04/12 15:26

そういう心理を惹起させることこそが、運営の戦略なんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

しまった!
計略にやられましたね!

お礼日時:2021/04/12 15:25

早い方!私はまだ0(*^^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うひょ!
にゃんこの画像!!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/04/12 15:25

早いほうかどうかは、何と比較するかによります。


・自分の過去と比較するのか
・他人と比較するのか

入り浸っているわけではないのなら、ハイペースのほうに入るかもしれません。

ベストアンサー数を狙うとベストアンサー率が下がるし、ベストアンサー率を維持しようとするとランクはあまり上がらない傾向にありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
自分の過去と比較して考えると早いかなぁと。
いつもBランクはギリギリで行く感じですし。

そもそもベストアンサー狙ってないので、率とかも気にしてないです(^^;

お礼日時:2021/04/12 15:24

それは入り浸っています(笑)



大けがが治らず、仕事へ行っていない自分とあなたは同じランクです。

自分は先月の11日はベストアンサーが34ありましたから、Cランクは特別早くはないです。

答えれば答えるほどベストアンサーになりますが、今月は朝5件、昼5件、夜10件回答、1日最大20件と、セーブしています。

教えて!gooばかりに執着せず、アットコスメやクックパッドでも同じように奮わせている筆は、偏りなくイイネされたいですものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

理由があるとすれば、火曜日から有給休暇で事実上、24時間暇であります(笑)
※とはいえ半日以上、ネットをやらず寝てますが。

私の出没時間はたいてい夕方以降です。
まぁそれ以外の時間帯もやりますが、基本的に寸暇で少しだけって感じですね。

お礼日時:2021/04/11 20:00

No.4補足・・暇人に見られると困るので・・仕事の合間にやってます。

昨日は7時間飲まず食わずでぶっ通しで仕事(特許の国際出願した)してた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別質問で、起業を何度かされた経験があるんですよね。
敬服致します。

そういうチャレンジ精神って、今の日本人(特に若い層)は少ないと思います。

一度しかない人生ですしね^^

お礼日時:2021/04/11 19:55

普通ですね。



というよりも、これからが大変です。獲得点数も多くなるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プロフ拝見しました。
ってAランクも驚きましたが、個人情報が載ってて驚きました(^ー^;
いつもお世話になっておりますm(_)m

お礼日時:2021/04/11 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!