プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、人間が絶滅したら どうなるのでしょうか?

A 回答 (7件)

弱肉強食の世界。


原発管理できなくなり、メルトダウンスルー。
放射能汚染。
人的管理がされていた危険物や、危険プラントは時間と共に崩壊し、暴露、汚染が広がる。
野生動物が蔓延る。
    • good
    • 0

緑が豊かで、青い空と青い海の、美しい星になると思います♪



地球に似た遠い星から宇宙人が望遠鏡で見てたら、うわぁ、遊びに行ってみたい♪って思うんじゃないかな…♪

植物を伐採する人もいないから、緑がどこまでも自由に広がって、強い根っこはアスファルトを突き破って、ほんの一部のビルを残して、陸地は綺麗な緑でいっぱいになる…♪

工場も、焼却炉や火を使う人間がいないくて、空気を綺麗にしてくれる緑がいっぱいだから、空気がどこまでも澄んで、空も水も綺麗。

時々雷で山火事や、火山の噴火や豪雨など、自然災害はあるけれど、生き物たちは穏やかに、自然に守られながら、命を繋いでいくと思います。

ただ、私達に飼われていたペットや家畜が、しばらくは食べ物に困ったり、寂しがったり、更に、畜舎や家から出られなかったり、リードに繋がれたままの子がいたら…と想像すると、胸が痛いですね…
    • good
    • 1

地球がキレイになります

    • good
    • 2

歴史が無くなります。

    • good
    • 2

絶滅したら誰も分からない。



死んだらどうなると同じ。
    • good
    • 0

以前何かで見た動画です。


この通りになるか否かは分かりませんが、興味深い動画ですので
添付しておきます。

人類消滅後の地球 LIFE AFTER PEOPLE①


人類消滅後の地球 LIFE AFTER PEOPLE②
https://www.youtube.com/watch?v=EGB0v_SEiQE
    • good
    • 0

人間が絶滅したらまず環境が変わります!


また夜になれば電気がつかないため動物昆虫にも影響がでて生物も絶滅することが考えられます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!