アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はげてまよね
どうしましょう

「はげ?」の質問画像

A 回答 (3件)

ターバンを巻けば良いでしょう。

    • good
    • 0

ストレスを減らせれば減らそう。

    • good
    • 1

ややはげかと…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!