プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いがないくせに躊躇する自分が不甲斐ないです。

私は31歳男性です。生まれ故郷の地方の田舎にずっと住んでいるため、出会いの機会が少ないです。今までマッチングアプリや知人の紹介など、多くの機会を利用してきましたが、それでも結果は実らず…な状況で現在に至ります。

知人や職場等を利用し尽くした感じがあるので、残された手段として結婚相談所に登録するしかない状況です。しかし本当に出会えるのか、また自分の悪い部分でもあるケチな部分が出てしまい、高額な登録・利用料のことを気にするあまり登録することにどうしても躊躇っています。
この後に及んで出会いを求めることに可能な限り、お金がかからない出会い方を探している始末です。

このままだと40歳になってもひとりですよね…?何かいい手段なんてあるのでしょうか?
それだけは本当に嫌だと思っているくせに、ケチで内気な性格で行動できない自分が本当に不甲斐ないです。

A 回答 (4件)

運命の出会いって結構近くに落ちているものです。


あとは自分が動こうとすることです。
私もちょっと勇気を出したら、好きな人にフラれて、新しい彼女が出来ました。(フラれた日にです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分が気づいてないだけで身近なところに出会いの機会はありそうですよね。ありがとうございます、次に向かって前向きに行動します。

お礼日時:2021/04/17 23:24

なんぱしか勝たん。

    • good
    • 1

結婚したからといって幸せになれるというわけでもないタイプの人も多いようです。


若い頃は、彼氏や彼女がいたとしても、あちこちで揉めやすいタイプの人は、結婚すると逆に不幸になる場合も多いそうです。
You Tubeで解説見てみて。
    • good
    • 0

一人、気楽でいいやーんくらいで。


まだまだ、お若いから大丈夫大丈夫^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私個人としては31歳で独身は手遅れだと思ってます。友人たちはみんな結婚してますし、私だけ取り残されたみたいな感じでコンプレックスでもあります。もし私に子供ができたとしても、最初から老けたお父さんの姿なんて見せたくないですし…

お礼日時:2021/04/11 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!