アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネ男子です。
高校に入学してから金曜日までメガネ無しで授業を受けても何ら支障は無かったのですが、来週から(明日)本格的に授業が始まっていくのでメガネをかけて学校に行こうと思っています。
周りの人から何か言われないか心配です。
皆さんならどう思いますが?

A 回答 (3件)

別に何も言われないと思いますが


普段メガネを掛けない人がメガネを掛けると印象が変わるので
そこの対処だけです。

まあ、真面目に見える分、プラスになるとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/13 23:04

誰も貴方の顔なんて知らないと思いますよ


コンタクトにしようが眼鏡かけようが
興味ない
いっそレンズ無しで言ってみましょう
受けますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね....
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/13 23:05

そりゃ何かは思ったり・・・



(あれ、あいつメガネなんだ)

言ったりするよね。

「メガネにしたの?」

心配しなきゃならない事ってある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われる可能性ありますよね〜
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/13 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!