プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooはオワコンですか?

A 回答 (3件)

教えてgooは永遠ですが、回答者の方は既にAI化に着手されているので


全部オシエルが答えてくれるようになって人間はお払い箱になってしまうのも時間の問題かもしれません。
    • good
    • 2

もう気付けば10年近く使ってますけど、そこまで盛り上がりに変化あるように見えないです。

多少は変わってきてるのかもしれませんが、オワコンと言うほど利用者少なくないと思いますよ。
勿論、いつかは終わるのかもしれませんが。
    • good
    • 0

未来永劫コンテンツだよーん!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!