プロが教えるわが家の防犯対策術!

眞子さまと小室圭の恋愛物語って50年100年経ったら、国民のバッシングを受け続けても愛を貫き通した2人の感動の物語として、文学や映画とかの題材になりますか??

A 回答 (5件)

チャラ男に汚された皇室ならね。

    • good
    • 2

バッシング?


何故?

人の恋路の邪魔はイケませんよ。イケません。
静かに見守りましょう
    • good
    • 0

話は逆で、天皇史の汚点として歴史書に名を刻むことでしょう。

    • good
    • 2

教科書に載る事は確実です。

そして生徒がそろって、眞子神社に参拝するでしょう。
    • good
    • 0

その可能性はあると思います。



徳川慶喜にしても、情けない裏切り者
という評価が一般的でしたが、
平和な世になった現代、
戦争を回避した賢者、という人も出て来て
いますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!