プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室さんと眞子さんは、持参金辞退したのですか?

A 回答 (3件)

愛子さんのティアラも眞子さんの結婚資金も


予算申請されなかったしね

もう天皇家はどん詰まり。

中央銀行は2019年に国有化
日本銀行も国有化されてQFSに移行している

M資金は凍結されたという事

持参金なんて出ないだろうし
もう上級国民が勝手に使えるお金はないという事だよ
    • good
    • 3

何故


人の恋路の邪魔をする?
あなたに何の関係有るの?
そぉーと見守りましょう。
そぉーね。
    • good
    • 0

するわけないでしょう。


辞退したらどうやって生活していくのですか。

小室君は定職に就けるかどうか、もう 30 になるというのに未だ定まっていません。
典型的なフリーターですよ。

眞子さまは皇籍から離れるとは言え、年に何度かは皇室行事に参加しなければならないのです。それなり品位を保つためには服装や手土産など、凡人には比較できないお金がかかるのです。

1 億 4千万のお金がもらえなかったら、小室母子だけでなく眞子さま自身が生活していけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!