アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症の治し方を知っていますか?意外と知らない人多いですよね。

A 回答 (6件)

> 意外と知らない人多いですよね


ご存知なのですか いますぐ学会に発表してくださいな なぜしてくれんのかな
やれやれ
タバコを喫って鼻から煙を排出すれば即効性バツグンですが学会には出せん
    • good
    • 1

知ってる。

免疫力を上げる。
    • good
    • 0

舌下免疫療法ですか?かなりの長期戦になるし、効果が現れない人もいるんで、そこをどう思うかですね

    • good
    • 1

多いですね


基本的には治りませんから
もし施術投薬等で完治させられればノーベル賞の大金持ち
    • good
    • 1

蓮根の粉末にしたちょっと不味いやつネットで売ってるんですが毎朝スプーン1さじ程度をヨーグルトに入れて食べ続けると良くなりますよ。

個人差あると思いますが父と一緒に試して3ヶ月程で効果感じ始めました。
    • good
    • 2

おはようございます。

数年前、花粉症持ちの方でヤクルトをずーっと飲み続けていたら症状が無くなったと言っていた事がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!