アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国車ジェネシスのおかげで 松山が マスターズ優勝 出来たって 考えすぎですか。

A 回答 (3件)

タイガーはリスペクトするけど、タイガーがいないことは、正直関係ないかと。



マキロイ、ダスティン・ジョンソン、デシャンボー、ジョーダンスピース、ジャスティン・ローズ・・・・世界の一流にガチンコで勝手の優勝です・・・言葉で言い表せない価値があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど クリーンジャケットも カッコよかったですね。
ジェネシスは 褒め殺しのおまけでした。

お礼日時:2021/04/13 14:14

現代自動車は、ジェネシスの安全性が高かったお陰でタイガー・ウッズが死なずに済んだと主張していますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ジェネシスは 褒め殺しのおまけでした。

お礼日時:2021/04/13 14:15

それって、反日感情むき出しの 韓国に感謝しろ って事かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!