プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の日本は何故わしみたいな頭の良い人間が居ないのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

素材が良くても 使いこなせなければ無意味。


人間は飾るものじゃなく 為して初めて意味がある。

頭が良いのに 何も成さないのであれば それは腐ってるのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:27

>日本です


あなたみたいな頭の持ち主は、今の日本に最低一人はいるってことになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:27

なるよらのわはら様お一人だけで十分だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:27

>なんて言っていますか


あなたはどこに住んでいるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本です

お礼日時:2021/04/12 09:42

じゃ


「汝自身を知れ」「我と非我」「Logos中心主義」
について教えて下さい

逃げるなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 03:28

頭の良いと思い込んでる人間は、居るようですね。

    • good
    • 0

人間よりも頭が良い「鷲」が日本以外には存在するとは知りませんでした。

    • good
    • 0

頭の良い人間だったら聞かなくても分かるんじゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/12 09:30

頭の良い人っていうのは釣り質問しか楽しみがないんだ。


頭が良いんだったらもう少し賢く使えばいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣り質問なんかしていないですよ、ええ加減にしてほしいですね

お礼日時:2021/04/12 09:15

and where the hell do you live, may i ask??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんて言っていますか

お礼日時:2021/04/12 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!