プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooを辞めたいです。こんなことしてても意味ないなって思っているんですが、やめようと思っても辞められなくて、もうダメです。こんなことして回答してくださる方に迷惑かけるしボロクソ言うし、僕はどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

意味がよくわからないのですが、やめたければやめる やめたくないならやめなければ どっちでもいいのではありませんか?他の人に相談することではないのでは?


私自身回答いただいて助けてもらったこと多いから少しでもお返しできたらと思っていろんな人にアドバイスしてあげたいと思いますが、そういう気持ちにはなれませんか?
    • good
    • 0

精神病んでる?

    • good
    • 0

人にどうしろと言われてどうにかする事ではないですよ



おれは教えてgooが大好きなんだと自覚して続けたら良いのだと思います
    • good
    • 0

あわれだね。


そこまでしてかまってもらおうとしているところが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!