プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナって実は日本にとっては救世主なのでは?
高齢化の進む日本ですが、コロナにかかって死ぬのはお年寄り。こんなこと言ってはいけませんが、とてもいい人工兵器ですね。

A 回答 (9件)

そういう目的に合うように、中国研究所で開発したわけですから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

さすが中国ですね

お礼日時:2021/04/12 10:55

年寄りはもうタンマリと金を貯めて悠々自適だわ。


若者のほうがヤバくね?
せっかく進学しても在宅でリモートと言う名の通信教育(笑
施設費などたくさん負担していてこのザマ。
コロナ解雇、コロナ不況、新卒者も大変に厳しい就職戦線だ。
バイトしかできない能無しは解雇もある。
経済への影響なら若者のほうがダメージ大きいやん。
まあしっかり安月給で働いて老人世代が無駄遣いする年金原資を負担してくれ。
老人つったってコロナ渦でなくなるのは病死や自然死と大して変わらない。
落ちこぼれるの若者をふるいにかけているとしたらいい人工兵器鴨。
    • good
    • 2

この事態に、そんな事を考えるのは辞めましょう。

それに、お年寄りより、若い世代の人の方が、多いですよ?
    • good
    • 1

コロナを蔓延させることができればね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

がんばりましょう

お礼日時:2021/04/12 10:56

貴方が考える救世主にはなってないよね?w


どう見ても「経済損失額」>「人が亡くなって得られる利益」じゃん^^

算数の勉強、小学一年生からやり直したら?w
    • good
    • 4
この回答へのお礼

No

はい

お礼日時:2021/04/12 10:54

お金が掛からずに そうなればね。


重症化して無料の治療 一人300から500万円掛かる
全額国が負担 それを若い人が負担。

※アメリカの平均治療費は、42,486 ドル~74,310ドル(約450万~800万円)自費負担。
    • good
    • 0

それは世界にとってと置き換える話ですね


そういう視点を持つ人も居るでしょう
そういう視点で歴史を読み解く人も後生には
出てくるでしょう

コロナによって新興宗教が生まれるかもしれませんね

人工兵器の証拠はないのでそこは賛同出来ませんね
変異株とかの話が有るように
制御できない兵器はリスクが高過ぎて
使い物になりませんから
    • good
    • 0

そうかなぁ。

若者のほうがコロナ自死増えてるやん。
    • good
    • 1

自動車の方が酷い兵器だと思いますよ。



コロナで亡くなるよりはるかに事故死する方が多いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!