アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う女性達には、飲み物1本でも、お金をかけたくないけど、自分にはお金をかける男性とはやめた方がいいですか?
去年と最近と続けて車を購入しています 
会社の旅行は行かなければお金が戻るからと行ったことがないようです。

A 回答 (2件)

難しいところですが

お金の使い方が、他者に囚われない自由な方ですから

質問者さんが今後、結婚したとしても
彼に経済的に依存しないのであればそのままでも大丈夫ですが

質問者さんがキャリア指向ではなく経済的野心もなく
専業主婦願望が強い場合
相当に節約を強いられる可能性が高いと思いますから
やめておいた方が良いです
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^
自分の欲しい物は手に入れたい人で、買い物を見たら食品はかなり質素です 外食もしたがりません 
私は経済的には頼らなくても大丈夫ですが、相手が、一度親と同居した時、水道代が増えただの愚痴を言っていたのでうるさいかもしれません。家賃を半分きちんと入れてくれていたのに… 水道代などが増えるのは、住むにあたり想定内ですよね^^;
性格も、自分勝手で、プライドが高く、気分屋でいつも疲れます  迎えにきて、と言われ、行ったら、やっぱり疲れてるからやめた、と言うような気分屋です 私がダメなんだと思っています
きちんと考えなきゃ、と思います

ありがとうございました^ ^

そう言う考えの男なら、彼女と食事に行っても割り勘とかになるのでしょうか。

しかし、何でも男が出すものだと思っている女がそう考えているとしたら、それはお互い様かもしれない。
もし結婚してお産があっても、それはお前が産むのだから自分で出せばいいだろうと言われたら最悪ですが。
金の価値観で合わないとなれば、生涯苦労するだろうからやめておいた方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

はい、割り勘にしたいと、付き合い当初言われ割り勘です。が、細かいところまで出すのが面倒なので私が多く出してる感じです(・_・;
男性に出してもらうのが当たり前と思っていないので、いいのですが、車を2台もっているのに、私が迎えに行く事がクセになってしまって飲み物も私、といった感じです 
お金を使いたくない人なので、出かけることもほとんどありません^^; イベントもありません それも無くても別にいいのですが、車2台買えるのに、と思います。価値観の違いですね(^◇^;)
今後をしっかり考えます

ご回答ありがとうございました^ ^