いつでも医師に相談、gooドクター

学校入学の作文で心に残った事を書くので、自分は警察にされた嫌な事を書きました。こういうことをされると警察を信用出来なくなりました。というのを書きました。その時寝ぼけてて判断力とかなく書いてしまったんで すが、帰ってきて親にアホやろとボロクソに言われて自分もよくよく考えてみればアホだったなと思います。先生に悪い印象与えてしまいましたかね?

gooドクター

A 回答 (5件)

そりゃそうだ。

あとはその後の行動で挽回するしかない。

幸い学校は、社会と違いやり直しの効く場だからな。
    • 0

先生に悪い印象与えてしまいましたかね?

↑
よほど反権力的な左翼教師ならともかく
普通の先生なら、悪い印象を持ちますね。

こいつは。

警察に目をつけられるような奴なんだ。

反権力的で危ない奴なんだ。

こんな印象を与えてしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

どうしましょうかね。目をつけられるって普通に職務質問で理不尽なことをされた嫌な話なんですけどね、、それでもやっぱりそういう印象与えてしまいますよね

ま、その手の作文は、「楽しかったこと」や「感動したこと」を書くのが普通ですわな。

親御さんの反応は当然ですが、質問者が漫然とそのような作文を書いてしまうのは、今までの子育てが雑だったと言う点で親にも責任があるのでは?と感じています。
    • 1

匿名ではないので特定されてしまいますからねえ。

中には警察関係者の生徒もいたかと思いますよ。その生徒から見れば侮辱されたとも思われてしまいます。差し障りのない作文を発表するのが賢明です。

>先生に悪い印象与えてしまいましたかね?

やった事がバレたら印象は良く無いですよ。
    • 1
この回答へのお礼

すみません。生徒は知らないと思います。それと警察にされた嫌なことで自分が受けた理不尽なことなので自分は全く悪くないことですよ!

真剣にやってると言いたいところだが神奈川県警と町田警察は解体して欲しい。

冤罪おおすぎ。
    • 1