プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社でマスクを外した状態で目の前で数回咳をする爺さんがいたから、手をしてくださいと言ったら、ニヤニヤしながら、咳を手を当てずにし出しました。 
なんで普通の人がしないような人が嫌がることをするんですか? 
くしゃみさえ人の方に向かって手を当てずにしたりします。

A 回答 (1件)

人の見えない所で何も言わず見もせずに


その爺さんの足首蹴思い切り飛ばして転倒させ、
知らぬ顔し無視して通り過ぎましょう、
そうする価値がある糞じじい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはしたら頭打ったら死んじゃいますのでできないです

お礼日時:2021/04/17 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!