アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に友達として仲良くしようと言われました。思いやりなのか恋愛対象として見られてないのかどっちでしょうか?
好きな人が私をどういう目で見ていたかわかりませんが、初めデートした日に手を繋いできたりしたのでこちらは異性として意識してしまうようになり、性格もいい人なので好きになってしまいました。

でも彼は前の彼女を引きずっていてそれで傷ついて1度喧嘩になり、彼から傷つけたくないと距離を置かれるようになって、それでも1度遊んだ時に彼と密室でくっついていたので私も悪かったのですが、彼にホテルに誘われたことで関係悪化。

もう会いたくないと思ってLINEを未読無視するも、2週間置いて彼からごめんねと連絡が来ました。

「性欲が突っ走ってしまって君のこと考えてなかった。これじゃ君に遊ばれてるって思わせてしまったよね。ごめんね。凄い反省した。」
「この間楽しませてあげられなかったから、だから今度は普通に遊ぼ、楽しませるから」と言われて、仲直りしましたがとても優しい人なので罪悪感を感じやすくて、きっと私に申し訳ないことをしたと思い詰めて連絡してきたのと寂しいから連絡してきたんだろうなと思っていました。

そこから仲良くしていましたが、私は不安なことがあると酒で逃げてしまう癖があり、酒で酔っては「私あの時のこと傷ついたんだから!もう関わりたくない!」なんて好きな人によく酷い事を言ってしまい傷つけてしまいました。

相手が寛容なので仲直りは出来ていましたが、ある日私がずっと貴方のこと離れてるあいだ元気にしてるか心配していた、と話すと、「そこまで思ってくれてたのか。ごめんねあんな事して。来週空いてない?会って話したいことあるんだけど」と言われて、告白なのかなと思ったのですが、彼はどう考えても私を好きそうにないし、私にホテルに誘うなんて傷つけることをしたので責任とるために付き合おうとしてるんだろうなと思ってしまい、それに対しても本当は嫌なんだろうな、とモヤモヤ。

そしてある日また酒で酔って彼にLINEしてしまって「私は貴方のこと幸せに出来る相手やないから」
「他の人の方が幸せになれる」
「もう私と関わらない方がいい、私迷惑かけるから」なんて事を言って何度もブロックして欲しいと頼んでいて、彼は結局既読無視。

でも一日置いて「ごめんブロックなんて出来ないや。親密になるのが辛いなら取り敢えずは友達でいよう」
とLINEが来て、正直に「自分に自信が無いから人の好意も信じられないし、気になる人ができるとどうしてこんな私何かといるんだろう、相手に申し訳ないと思ってしんどくなってしまう、それから酒に逃げてしまったりもして、全て自分に甘くて自分の事しか考えてないし迷惑かけてしまうからブロックしてって言った」と話すと、「君の苦しさはわかった。でもそんな苦しさを抱えてて辛いのはわかる。だから俺がしんどくならんように助けになる。きっと君は近づきすぎたらしんどくなるだろうから丁度いい距離感探そう」と言われて、それでも私と関わらるとまた傷つくかもよと念押して言うと、「だからいい距離感探したいんやって。これからは友達として関わっていいかな?」と言われました。

これやっぱ恋愛対象としては見られてないし相手は私に好意ないですよね?涙
とことん自己中なのわかってはいるのですが、友達として関わられると辛いのでそれなら離れたいです。

A 回答 (1件)

残念だけど


そうだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A