アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供を預けながら働こうと思っているのですが、103万以内と130万以内だとどちらがいいと思いますか?
回答お願いします!参考にさせてください!

A 回答 (6件)

103万円は、所得税や地方税の納税の壁、


130万円は社会保険(年金、健康保険、介護保険等)の納付義務の壁、
になります。
ご自身の環境に合わせて、ご自身で考えてください。
より稼げるならば、そんなの気にせずに、稼いだ方がお得です。
    • good
    • 1

まずは200万まで頑張ろう。



それから先は200万円をクリアしてから考えれば良いから。
    • good
    • 1

働ける時間がどれだけあるか、子供を預けるのにどれだけお金がかかるのか子供にどうゆう生活を送らせたいかにもよります。


一概に103以内だとか130以内だとかの問題ではないですよ!
    • good
    • 1

フルタイムのパート見つけない限り


中々103万超えないです。

うちの会社で100万超える人
1名しかおりません。
    • good
    • 0

背景がわからない

    • good
    • 0

全く興味が湧かない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!