プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為(外だし)をしてその1週間後に微熱と少量の血が出ました。

妊娠の可能性は高いでしょうか?

※妊娠希望

A 回答 (3件)

妊娠希望なのに外だしなんですか?ww

まーそこは良いとして

まず外だしでの妊娠の可能性はほぼ0ですね。
少量の血は妊娠超初期による着床出血の可能性もありますが、ほぼ無いそうです。(産婦人科の先生が言ってました。)微熱、乳の張り、だるさは生理前だと思います。
気になるんでしたらここに書き込む前に病院か妊娠検査薬使った方が的確ですよ
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
生理予定日は2週間後なんです!!!
なので今病院に行っても検査薬使っても反応はないかと思います。。

それだけじゃなんとも…

排卵日と重なったら可能性はあるかな
外だしなら可能性低いけどね!
正直脇で測るやつと、舌で測るやつは全く体温違うよ、私のときは脇が36.5でも舌が37ど毎回朝イチ超えていた
    • 0

補足拝見しました。

病院に行くとより早い段階で調べられますよ。私の知り合いも性行為から2週間半後かな?それ位に病院に行って妊娠発覚してました。たぶん市販の物と違う方法での妊娠検査だからかと思います。なので検査薬よりお金はかかります。行く前に電話して聞いてみるのものありかとおといます。

もう一度言いますが、「外だし」での妊娠の確率はかなり低いです。「中出し」したとしても100%妊娠する事はないので。
    • 0