教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

若い頃は生理と、消化不良の下痢などに悩まされ、痩せていました。太らない体質というか、以前にここに質問させてもらった者で、子供を産むのが遅く、初産で38歳でした。つわりが無く、体力も充分あって、生活できるのであれば、もう1人と思ってました。シングルマザーでは、厳しいかなぁと思い、生理が上がったのは40後半だったかな。その後は体力続き、更年期障害というものがないまま、昨年60歳になり、若い時は、私の身体は夏に弱く、冷たいモノを食べた時、飲んだ時、に起こる消化不良というものです。水下痢が酷く、悩まされ、昨年夏あたりから軟便などにも悩まされトイレに行く回数が、1日で、5回以上。当然肛門や、尿回数が多いので、辺りが皮膚炎になって痒みが出て、痒くなったらお医者さんにもらった痒み止めを塗ったら治ります。今一番困っている事は、夜寝ている間に軟便が出ているのが気づかず、あれっと気付いた時には布団のシーツや、衣類が軟便で、乱れ。今生理用品のサイズでは軟便の処理では追いつかず、娘が小さい頃履かせようと思ったトレーニングパッドが残っていてそれを履いています。老人が履く尿などは自力で食い止める事ができるので、大きいサイズは入りません。100均で腹巻を買ってから、お腹が冷えなくて少しずつ改善しています。
あとは何をしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• へこむわー

補足しておきます
    毎日ではありません。快適な日もあります。4月になって先週寒かった。4月10日朝最低気温2℃、1月並みの冷えで、また不良が続きました。今現在治っています。

gooドクター

A 回答 (1件)

それはーちょっとー、病院で相談でしょ、ここでは無理です。

• 0