プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天モバイルに加入して楽天handを購入しました
この端末パッケージにスマホカバーがないのですが
スマホカバーを付けたほうが良いでしょうか?
私は普段からなずスマホにプラスチックカバーを付けており
液晶が傷ついたり割れないように気を付けています

質問者からの補足コメント

  • 外装ががっしりした感じなので、カバーなしでも大丈夫な機種に見えたんですが
    ちゃんとカバーつけないと危ないようですね

      補足日時:2021/04/12 18:19

A 回答 (3件)

付属していません。

別途購入が必要です。

アクセサリー | 楽天モバイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/acc …
    • good
    • 0

そーですね 機種に限らずつけとい方がいいですね 画面割れの方がダサいし お金かかるし 時間かかるし

    • good
    • 0

スマホカバーを付けるか付けないかを決めるのは貴方自身ですよ。

赤の他人に聞いてどうするよ。意思を持ち合わせていないんですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!