プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、字幕を「日本語」にしようと「設定」をクリックして、変えようとしたのですが、「日本語」が有りません。マラティ語、タミル語、マレー語、ルーマニア語は有るのに、
「我が偉大なる日本語」の字幕が無いなんて、有り得ませんよね?
___________

How does an Electric Motor work? (DC Motor)

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    日本語字幕、出せるみたいです。

    歯車のアイコンになってる設定のボタンを押して、
    字幕の設定を「自動翻訳」に指定、
    すると翻訳する言語リストが出てきます。ここで日本語を指定。

    ややこしい操作をしなければ成りませんね。テレビゲームの「秘密の入り口」の入り方みたいな。

    日本語字幕を出すのに「攻略本」が必要なのは、いかがなものか?

      補足日時:2021/04/13 11:31

A 回答 (3件)

本当だー!


たくさん字幕があるのに日本語がないですね!ビックリですね!
    • good
    • 0

きっと


この動画を作った人が、
日本人は教育水準が高いから字幕なんて必要ないだろう。
と思ったんじゃないですか。
    • good
    • 0

有志の方が字幕をつける事ができる機能があったと思います。

その有志の方々の中に日本人や日本語が分かる人がいなかっただけかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!