オンライン健康相談、gooドクター

自分は、39歳の独身男性です。仕事は、営業関係です。年収は、800万前後です。身長172センチ。体重55キロ。世間ではイケメンと言われる方です。実は、去年からライブ配信アプリで大好きな女の子が出来ました。その女の子は、18歳です。自分は、大阪に住んでます。その女の子は、四国の高知に住んでます。その女の子には、20歳の彼氏がいます。だけどどうしても彼女が大好きです。どうしても付き合いたいです。去年の1月から彼女が大好きになったんですが、8月に彼女に地元に彼氏が出来てから、自分に少し冷たくなりました。彼女に彼氏が出来るまでは、とても仲が良かったんですが、彼女は、一途な女の子で彼氏が出来たら彼氏しか見えない、ライブ配信もしない。他の男とは連絡も取らない。とても一途な女の子なんです。どうすれば良いでしょう?

gooドクター

A 回答 (3件)

恋愛は基本、歳の近い相手じゃないとダメでしょう。

相手から真剣に好かれてるなら場合によってはありうる
かもしれませんが別の恋人までいたら諦めないと。
    • 0

また、ライブ配信で好きな子見つけたら良いのでは?

• 0

無理です諦めてください、相手は20歳以上離れている女の子、下手したら親と子の年齢差です。

あなたがどんなにイケメンでも18の女の子からしたらおじさんになってしまいます…恋愛対象にはなれません。あなたの言っている仲の良いも視聴者と配信者の関係です。
    • 2