プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても音楽聴きながら寝たいです。でも続けているうちに音楽を聴くと耳が痛くなってきました。でも聴きたいです。私は音に敏感で少しの音でもイライラしたり震えたり、不安で落ち着かないし、音楽を聴いたら寝れるのでどうしても聴きたいけど、耳が痛くなります。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

金属音の強い音は避けて、ヒーリング音楽とかヨガ音楽とかゆったりとした


心が落ち着く音楽はどうですか?

好きな曲をアレンジした睡眠用のメドレーなんかもU-tube
であると思いますが。

イヤホンやヘッドホンではなく 耳元か 寝て頭の上側(両耳に均等に聴こえる)にスピーカーを置いて適量な音量で聞けばいいと思います。
    • good
    • 0

イヤホンやヘッドホンでなく、小さい音で、スピーカーでかけておくといいと思いますヨ♪

    • good
    • 0

イヤホンをつけられてるなら外してみる。


音量を少し下げてみる。
素人の私にはこれくらいしか分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!