プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月程前から友人からの紹介で毎日か1日置きに連絡を取っている男性がいます。話している内容は世間話のようなものばかりです。ふたりでご飯も二度行き、そのうちの一回はご飯の後に夜桜も見に行きました。ご飯に誘うのはいつもこちらからなのですが、いつもひとつ返事で予定が決まります。予約を毎回取ってくれたり、最寄りまでの電車の線が違うので場所をこちらが帰りやすい方でお店を選んでくれたり、帰りは駅まで送ってくれたりします。駅まで遠くなるのにも関わらず夜桜を見に行くのに付き合ってくれたりとすごく優しい方だなあと思うのですが、どう思ってそう接してくれているのかが分からずです。
次にご飯に行く予定もあって、その日は水族館に行ってからご飯に行く予定です。
私は男友達とはふたりで水族館に行ったりはしないんですが、それをOKしてくれたのは脈が少しはあると思ってもいいんでしょうか。
どちらからのご意見も気になるのですが、男性の方の意見も伺いたいです。

A 回答 (2件)

脈はなくもないけどぞっこんでもないって感じだと思います。

誘われたらいくていどなかんじで大好きという感じではないですね。これからどう変化していくかだと思います。もしかしたらあなたが彼のどタイプではない可能性もあります。誘われて暇だし、いくって感覚ででも好きでもない人とはいかないのでありっちゃありなんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まだなんともって感じですよね…!

女性ですが回答失礼します。

お話を聞く限り、夜桜を見たり水族館に行く予定を立てたりとデートに応じてもらっているようなので進展中ですが脈あり寄りではあると思います。

紹介してくれた友人にどんな方なのか聞いたり、機会があれば彼と軽く恋愛の話をして、気になった人には自分からアプローチするのか、など聞いてみて参考にしてもいいかもしれませんね。
もし自分からアプローチするのが苦手と話していたりしたら奥手な方なのかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。進展中ですかね…!次一緒に出かけるときにもう少し恋愛の話をしてみようと思います!