プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ対策のワクチン、
65歳以上の高齢者に対する接種が始まりました。
まだ、配布は少量ですが

A 回答 (5件)

現在の都知事が苦手な方は多いと思いますよ。



僕は桝添さんよりは好感を持ってはいますが。

ゴーツーイート、都民が都内で利用すればどんどん感染者が増えるのかなあとは思います。

こちらにも医療に従事されていて、親しくさせて頂いている利用者が居られますが そういった方々への負担を考えたらこれ以上進めるべきではない事業なのではないかなとは思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イートの詳しい内容は忘れましたが
ある程度の節度・人数で利用して欲しいですね。

医療関係者、頭が下がる思いです。
仕事とはいえ、「奉仕の精神」がないと 務まりませんね。

しかし 大阪が酷い。。。新規感染者がついに1000人超え!
ただでさえ、重症病床使用率が90%を超えたと昨日言っていた
のに、これでは・・・

それでは締めます。 またよろしくです
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

お礼日時:2021/04/13 15:52

ゴーツーイートなんか特にあり得なくないですか❓



わざわざこの時期に多数の密を推進するなんて。

政府とやっている事が矛盾し過ぎています。

東京都知事はこの事をどう思っているのでしょうか。

そう言う僕もまた、飲みには行っちゃっていますがね テヘペロ
「最近の気になるニュースは何ですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ 一度も利用したことがないので
気にしていませんでしたが、トラベルのほうと
違って、こちらは継続していたんですね。

当初、詐欺まがいな行為も横行していましたっけ。。。

まあでも…うーん、、、都民が都内で利用するのには
いいのかもしれません。

因みに、画像の人 キラ○です(スミマセン)。

お礼日時:2021/04/13 13:06

マスク拒否男(奥野淳也)が、また騒動を起こして逮捕されました。


最初は飛行機内、次はホテルのバイキング、そして飲食店・・・
自論に酔っているトンデモ男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この男 大学の非常勤職員なんですね。
どういう業務かは知りませんが、少なくとも
教育現場にいてはいけない人物でしょう…

悪質ユーチューバーでもなさそうですし
もっとも、理解に苦しむ輩です。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/13 08:46

現に今も事業再開に躍起になっていますよ。



「怖れていては何も出来ない」

だなんて。

ちゃんちゃらおかしいですよね。

過去に3回も違法献金で書類送検までされているのに。

自分の私腹を肥やす事しか考えていないのでしょうね。

政治家なんてそんなもんです。
「最近の気になるニュースは何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

政治家が積極的に動く裏には…

とりあえず、ゴートゥーは昨年何度かお世話になりました。
コロナが落ち着いたら、ぜひとも旅行業界等を
応援する意味でも積極活用したいです。

お礼日時:2021/04/13 08:47

おはようございます。



コロナ禍の中をゴーツー事業を二階氏が必死になって進めようとしている事ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

えっ そうなんですか?
ウーン…さすがに今はまずいでしょう。

ワクチンで抑え込みを計ろうというときなのに。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/13 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!