プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

配達をやろうと思ったのですが、
この中に400ccバイクの選択はありますか?

「配達をやろうと思ったのですが、 この中に」の質問画像

A 回答 (4件)

そのサイトの主がどこまでキッチリ区分しているのか分からんが


まぁ400は想定してないって事ではないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 08:07

>わからないから聞いてんよ



店で用意してる車両から選べって事でしょ
仕事を持ち込み車両でしてもし、事故ったら面倒見れんって事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからな、無いなら無い。って一言で良いの。
分かる?
理由なんて聞いてないし、もしありがた迷惑
ってやつよ?

お礼日時:2021/04/13 08:07

ないでしょ


燃料食うから店で払えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないから聞いてんよ
無いなら、無いですよ。
の一言でいいだろ、上から目線やめてくれ。

お礼日時:2021/04/13 07:59

『軽二輪』かな?


250なら見かける事もあるけど排気量制限してないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽二輪は125?〜250までらしいです、
あまり良く分からず、

お礼日時:2021/04/13 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!