プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の頃初めて本音を泣きながら話した担任がいました。厳しいけど優しくて、LINEも交換して家庭事情などを相談していました。だんだん担任は私に触れる回数が増え、頭を撫でたりしてきました。卒業式の日大好きと急に言われました。成人したら呑みに行こうとも言われました。それから1ヶ月ずっとモヤモヤしていて、勘違いでしたら、恥ずかしいですが私に対して生徒以上の感情を持っていたのでしょうか、呑みに行くべきでしょうか?

A 回答 (3件)

誰よりも、貴方だけが担任とそんな距離感でしたら、それはその教師の恋心ではないでしょうか。

私はそう考えます。

もしそうだったら必ずしやそれが脈ありなのでしょう。特別感を感じていたら無論そうだと言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の先生も、卒業してからずっと私の話をしていたり、先生は人気がありますが、先生から生徒に絡みに行くのはあなただけだよと他の先生に言われました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 09:20

可能性はあるんじゃないの?


あなたがOKだと思うのなら行けばいいし、そんな気がないなら行かなければいい
もう生徒でも教師でもないんだから、あとは個人個人としてどうか、というだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/13 09:21

文面だけでは何とも言えませんね。



飲みに行って確かめてみてはどうでしょうかね。

私ならタダで飲み食いできそうなので行きますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/13 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!