アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が子にクソババアクソジジイと言われたらどう思いますか?

A 回答 (10件)

>我が子にクソババアクソジジイと言われたらどう思いますか?



いつも言われるので平気です(^^ このくらいじゃどうも思いません。
まあ、私がクソババアならあんたはクソガキだわ!というくらいです。
そして「うっせぇわ」を鼻歌で歌っております。
    • good
    • 1

自分が育て方を間違えたと思う。




うちの子は、そういう事を言わない様に育てているので、多分聞く事はないです。
    • good
    • 0

相続財産が要らないなら、何を言うかは本人の自由


聞く聞かないはこちらの自由
    • good
    • 0

嬉しくはないね。

    • good
    • 1

トイレに行き クソ手につけ これが本当のクソジジイやって言い 子供の顔につける^_^、

    • good
    • 0

至極悲しい限りです。


もし、我が子に言われたら、こう言ってください。
「クソババアクソジジイから生まれたお前はクソガキだ~~」と。
そう言われたクソガキは黙りますからね。
    • good
    • 1

クソが!とは言われたことがあります。

何回も…
ゴリラとかブタとか。
小学生男子ですが、本当に口が悪い
    • good
    • 0

膝をついて泣く

    • good
    • 0

子供の言い方によるかな。

    • good
    • 0

親の立場からの目線で考えますが


自分の育て方に問題があったのだなぁと
反省します。
そして子供と距離を置き疎遠になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!