プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一生彼女ができない気がして、ずっと吐いています。苦しい。18歳
女性と関わったことがありません。
友達の女性もいません。
流石に大学で恋愛経験ないとこの先不味いし、彼女いないのが寂しい。
でも女の人は高身長やイケメンが好き。

男と同じで顔良くないと好きにならないどころか、男と違ってブサイクが告白きたり好意を見せるだけで気持ち悪いと思う。
僕はいわゆる、低身長で、「チー牛」です。
太ってませんから、努力で変えられない部分のせいで、不利なんです。だから、努力が足りないとか、責めないでください。そうやって非モテを叩くのはセクハラと同じくらい、非道です。

この見た目で女が寄ってくるとすると、将来収入いいと妥協するくらいなのは理解してますが、金目当ての女は嫌です。


僕はどうすれば恋愛できますか?
話すのも苦手だから深い関係にはなれないし。
かといって、話し上手になろうとすると、話慣れていないので女性に気持ち悪いと思われます。

だから。今の見た目じゃ恋愛できないし、恋愛できるようになろうとしても女性に嫌われる、という状態なんです。

僕みたいな男は、一生恋愛できないんですか?
やっぱ、女もブサイクとはセックスしたくないんですか?

僕だって、男ですから、セックスしたいし、キスしたいし、自分を好きになる女が一人欲しい。


攻撃的なコメントする人は、見た目が普通以上で僕の悩みが理解できない頭の悪い人なので、いりません。

また。卑屈な性格が、という馬鹿がいますが、努力で変えられない顔や身長のせいで女の対応が違って、どうして卑屈にならないんですか?ならない方がおかしいよな?

A 回答 (8件)

自分に自信を持て‼️

    • good
    • 1

会ったこともないしお顔も知らないのに、「この人とは会いたくないなあ」と思わせてしまう所に、主さんの課題があるような気がします。


私も独身時代はそんな感じだったかもしれません。モテなかったのも当然だろうな、と思います。視野が狭くて自分のことばかりで、相手のことを全く考えていないんですよね。ひとの話も聞けないし。
彼女に限らず「このひとと一緒に居たいな」と思ってもらえるような人間でいないと・・
かと言って、人間っていきなり別人に変わることも出来ません。
見た目も変わりません。なので事実を受け入れて、見た目でとやかく言うひとのことを気にしないようにするしかないです。
月並みですが、
見た目が冴えないからと言って、中身まで腐ってはいけないです。
強くなるしかない。それしか言えません。

何の参考にもならないかもしれませんが
私は32年彼女なしで、妻に出会いしあわせに生きています。
モテないからこそ、彼女に出会えた。そう、思っています。
    • good
    • 0

可愛い〜っていう母性本能くすぐる路線を目指して、健気、笑顔、清潔、誠実、を心掛けたらいいんじゃないですか?あなたがこの世にいる限りパートナーも創られているんだと思います。

    • good
    • 0

将来禿げないように気をつけて!

    • good
    • 2

あなたは今後レベルアップする気があるかどうかによります。



恋愛は受験と同じです。
地アタマのいい人はさしたる努力もなしにいい学校に入れますが、地アタマが残念な人はたくさん努力しないと入れません。

地アタマが残念な人がどうしたら東大に行けるかと相談してきたら、努力するか諦めるかの二択の答えしか出せないでしょう?
たとえ並の数倍の努力が必要だったとしても、東大に行くには努力が不可欠なわけです。
その努力を環境のせいにして行わないなら、東大は無理です。
    • good
    • 2

>僕はどうすれば恋愛できますか?



ところで、今までの人生で何回告白しましたか?

告白しまくりましょう
数打ちゃ当たりますから

100回告白して1回も当たらなかったなら
その時にまた質問してください
親身になって答えましょう
    • good
    • 3

まだ18でしょ? 私も学生時代彼女無し、学部も工学部でしたが彼女も出来たしエッチもしました。


先は長いです、頑張ってください! コツとして清潔な恰好だけはしてくださいね。
    • good
    • 2

まだ18じゃないですか、これからですよ^_^


女の子みんなが高身長、イケメンが好きなわけではありませんよ 明るく、笑顔でいれば、良い出会いがありますよ^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています