アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常々不思議なのですが、なぜおじさんになるとみんなエロエロしてくるのでしょう?エロオヤジは最初からエロエロしていたのでしょうか?それとも若いときはさわやかで、おじさんになるとエロエロになるのでしょうか?

最近のさわやかな(植物っぽい?)若い男の子も年を取るとエロオヤジになっていくのでしょうか?

(ちなみにエロオヤジとは、お酒を飲むと手当たり次第に女の子の手を握ったり、エッチな話題を降って喜んだりするおじさん方の事です。高額なお金を払って若い女性とお酒を飲みたがる事も含みます。)

A 回答 (10件)

>エロオヤジというのは若い女と見れば見さかいない



「エロババアというのは、いい男と見れば見さかいがない」、と言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見さかいがなくなるほどいい男が沢山いる場所に行ってみたいです。東京じゃだめだなー(笑)

お礼日時:2005/02/25 17:43

>いい男なら良いけど。



これこそ、エロババアであることの証拠です。

それにしても、なぜ、郷ひろみはエロジジイでは無いと断定できるのでしょうかね。

近所付き合いでもあるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然証拠になってないです。自分の好きなタイプの異性に興味を持つのは若い人でも同じですし、男女も問いませんよね。エロオヤジというのは若い女と見れば見さかいないところが不思議なのです。ちなみに、質問の答えにちっともなってませんよ?

お礼日時:2005/02/25 00:05

前に若ものとおじさんの視線の違いっていうのを


テレビでやってました。今どこを見ているのか
表示される機械ってみたことありませんか。
そうゆうの使って視線を表示させといて、
実験やったんです。

 カーテンが開くと、そこに全裸の女の子が
立っていて、男の視線がどう動くか実験してました。

 20代の男は、まず女の子の顔からみて、
主に胸から上の見るんですが、40過ぎた
オヤジは全員、まず胸を見て、それから
頭から足の先まで何度もなめまわすように
視線が動いてました。エロエロです。

>最近のさわやかな(植物っぽい?)若い男の子も年を取るとエロオヤジになっていくのでしょうか?


 それはいりいろです。郷ひろみさんって
知ってますか? あの人の昔の写真
みるとばりばりのアイドルで、さわやかです。
年とってもエロっぽくないような気がしますが
どうでしょうか?

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その実験結果はやはり羞恥心の差なのでしょうかね。郷ひろみさんみたいにエロエロでないおじさんもいますよね。彼は何故エロエロじゃないんでしょうね。羞恥心がしっかりあるということかなぁ。ありがとうございます・

お礼日時:2005/02/24 22:33

  こんばんは。



 私の周囲にもそういうオヤジがいます。

 なぜエロオヤジになるかは理由は二つあります。

 一つは歳を取ると共に羞恥心が薄れてくるからです。若い頃は人前ではそういうことは言えなかったのですが、歳を取ると共に平気で言えるようになってくる人が増えるのです。

 もう一つの理由は、歳と共に収入も増えて、お金を持っている力で好きなことをしようというものです。

 でもこれはすべて男が歳を取ればなるものではなく、恥知らずであったり、根っからの女好きでスケベであったりします。

 歳を取ってもスケベオヤジではなく、さわやかな人だっています。

 一派一からげで評価しない方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年を取ってもエロオヤジにならない人も確かにいますが、同世代の男性の中に占めるエロエロ比率は若い人よりずっと多い気がするんですけどどうでしょう?権力やお金の問題はあるかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/24 22:23

年とともにエロくなるのは、男だけでなく、女だってエロくなりますよ。



若い男の体に触ったり、酔ったふりして抱き付いたりするエロババアがたくさんいます。

エロジジイより、むしろ、エロババアの方が可愛げがなく、えげつないことをしています。

そんなエロババアが、あなたの周りにもたくさんいるはずですが、気が付きませんか?。

あなたも、あと何年かすると、きっと、りっぱな、エロババアになると思いますが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人見たことないです。ていうか、女は年を取ると性欲が減退していくので男に興味も薄くなりますよ。特に若い男には興味ないですねーいい男なら良いけど。

お礼日時:2005/02/24 22:21

ほかのトピでも書いたのですが人間は誰でも老います。


老いれば生き物の持っているエネルギー、性的魅力は当然落ちます。とすると持っているものがまぶしく見えるんですね。
若い頃はもててたであろう男性が本当に若い「だけ」の女性とのデートなどをお金で買って、ありがたがっているという光景は良くあります。
たとえば上記のようなこともおじさんがすればセクハラですが
若くてかっこいい男の子がすればじゃれあいになることもしばしばという事はあります。
(しかし誰が見ても、というラインはあります。)
おじさんの信条のひとつとして嫌よ嫌よも好きのうちという言葉があります。
おじさんは「セクハラ」だと思っていないのです。
男性は押すべきだ。女はそれを待っているとか
女性が男性から性的に見られればうれしいはずだという若いうちの思い込みが通用しなくなっているということに悲しいかな気づいていないのです。
なので本気で女性が嫌がっているとわかれば案外あっさり手を引いたりします。
なぜエロオバサンがいないかというと社会が
男性を性的に見るのははしたないという通年があるだけではないでしょうか。
もし社会が許容すればエロオバサンも増えると思います。現に若い男性社員には妙に甘いオバサン、いますよね。
>最近のさわやかな(植物っぽい?)若い男の子も年>を取るとエロオヤジになっていくのでしょうか?
大方なっちゃいますよ。本当~に嫌になっちゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分エロオバサンがいないのは、女性は年を取るにつれ性欲がどんどん減退していくからじゃないですかねー。それにいい男ならともかく、若いというだけで嬉しいとも思わないし。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/24 22:18

エロエロオヤジは若いときからエロエロです。


それを理性で隠しているのです。
隠さないと子羊を捕らえることができませんから。

歳をとって、どう足掻いても子羊を捕らえることができない、
家庭があり深い火遊びができないとなると、
自棄になって隠していたエロエロパワーが溢れ出してしまうのです。

♪男は狼なの~よ~、気をつけなさ~い~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若いときからエロエロな人がエロオヤジになるのですね。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/24 22:16

呼びました!?(^^)



人それぞれです。
私が推測するに、若い人でも、部屋に行くと、エロビデオ、エロ本が置いてあるようなやつは、エロオヤジ予備軍ですな。
今は理性で抑えていますが、年取ると、遠慮がなくなるというか、結構自我出てきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年とともに理性が薄くなるという事ですね。エッチなビデオなどでも、好きなタイプの女性が偏っているのは理解できるのですが、おじさんになると手当たり次第なのが不思議です。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/21 23:47

 人とは元来みんなHなんです!!



 若い時は、まだ若く、回りを意識する事が多いので周りを気にする事が多いです。ですから、本当はHであるのですが、あまり表立って堂々と自分はHであるとは言えませんし手を出せないんです。

 おじさんになると、回りを意識する事も無く、ましてや酸いも甘いも知り尽くした人間ですから、形振り構わずに何でも出来るんです。

 エロ親父になるかどうかは、本人が、世間体を気にするかしないかの違いだけだと思いますよ。年齢は関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性でもおばさんになると恥がなくなって、大声でしゃべったり片っ端から試食をしたりするのと同じですかね。
でも、若い頃から女性と見れば口説くタイプもいますよね。その逆に女性より興味のあるモノが多い男性もいるし(彼女そっちのけでスノボにはまってるとか・・・)
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/21 23:45

エロエロになるかどうかは人によるとおもいますが,エロエロになる場合でも,いろいろ複雑な条件が重なっている気がします。



1) 年をとるといろいろなことが恥ずかしくなくなってくる
→ 若いうちは恥ずかしくて我慢していたことが,年をとるとやれるようになる = 若いときから実はエロエロ

2) 年をとると性欲が衰えてくるため,より強い刺激を求めてしまう

→ 若いうちもエロエロだったので,年取ってもエロエロをキープしたい

というわけで,若いときから性欲があまり強くない人はとしをとってもエロエロにならないんじゃないでしょうか。あたりまえですか ^^;

一見エロエロに見えない若者もほんとのところはどうかわからないですよね...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

若いときあまりエロくない人はエロオヤジにはならないというご意見ですね。一見さわやかでも心の底はエロオヤジの本質をもっているかもしれないと。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/21 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています