アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回目は昼に会い、2回目は夜に飲みでした。
トータルで一緒にいたのは6〜7時間くらいだと思います。

2回会った後、ラインで話してたらいきなり「今度ご飯作って」と言われて距離を詰めにこられました。(相手は男性です)
いきなりどうしたの?と聞いたら「そういうの憧れるから!笑」と言われました。。。

アプリでの出会いならこんなノリが普通ですか?
その彼に好意はあったものの少し引きましたが私の感覚が変ですか?

A 回答 (3件)

2回会っただけでご飯作っては早い気がしないでもないですが


嫌なら作らなければよいし、それを聞いて作ってあげたくなれば
会った回数に関わらず作ってあげればよい話です。

ご飯作る=あなたの家に上がり込むことを想定してると話はまた変わってきますが。。

気が向いたらお弁当くらい作ってあげてもよいのかなと。

いずれにしても、カップルの数だけいろんな恋愛があると思いますし
当人がよければ、普通とかそうじゃないとか関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

まずはクンニしてもらって テクニカルかどうか調べた方がいいなあ

    • good
    • 0

マッチングアプリもテレクラも変わらない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!