教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

当日、おめでとうのラインすらなし。
プレゼントもなし。

数日後会っても「おめでとう」の一言もなし。
プレゼントもなし。

誕生日当日、「おめでとうの一言がほしかったのになかったから悲しい」と伝えました。
「プレゼントを買いに行っていた。サプライズで今日渡そうと思っていた」と言いましたが、本当に買ったのであればサプライズで当日渡す予定だったならばその日にくれてもいいのにくれませんでした。

彼が私のために時間をかけて選んでくれてプレゼントをくれるという気持ちが欲しかったのです。
それすらありませんでした。

バレンタインには彼の好きなものを購入、ホワイトデーはコンビニの1000円のチョコでした。
金額と言うより、適当に選んだ感がすごくて悲しかったです。
でも彼には「うれしい!ありがとう」と笑顔でうけとりました。

「⭕/⭕は付き合って一年になるね」って彼が言うけどなんにもなし。

デートもホテルのみです。
たまには食事したいなぁ、焼き鳥食べに行きたいなぁと何度か言っても無視でした。
「個室の食事今度行こうね。夜景見に行きたいね」等、口ばかりでした。
ホテルデートも食事なしでお腹がすくのでわたしが購入持参してホテルで食べていました。
なんだか惨めな気持ちが日に日に増していき、3か月に1度くらいの割合で爆発して別れる別れないの繰り返し。
でももう、呆れてしまって違う人を探そうと思っています。

いつも笑顔で接するようにして楽しい時間を過ごすよう努力してきました。
外見も内面も常に磨いていました。

彼はわたしが他の男性とエッチするのを想像すると興奮する、今度してみてと。
私はやけになって「じゃあ相手探して」というと「いや、でも、、」と。
本当に好きな女性に他の男性とエッチを考えたりしませんよね、普通。

彼は上記のような誕生日何欲しい?とかその他喜ぶような事を言っておけば喜ぶバカ女と私の事を思っているのでしょうか。

こんな人を忘れたくて仕事や趣味に頑張っています。
時間の無駄だったと思います。

質問者からの補足コメント

• ずっと大切にされていないと感じていた、別れたいと伝えたところ(上記の相談したことを伝えました)、「本当に好きで大切にしてきたつもりなのにそんなことを言われて頭のなかが真っ白」と彼からいわれました。

その後も何度か彼からラインがあるので私はラインブロック、削除をしました。

彼のことが信じられません。
    大切にしてきたつもりってバカなのでしょうか。
    また口ばかりか、とうんざりです。

毎日ラインくれて、週の半分は電話数時間していましたが、私はやはり誕生日はおめでとうとお互いに言いたいし、お互いにお祝いのプレゼントをと思います。

gooドクター

A 回答 (2件)

外見も内面も常に磨いている人はその様な人に対してなんの感情も持ちません。

自身を磨くってそういうことですよ!?
    • 0

ワイも「女心わからない世界大会」があったら10位内に入る謎の自身が

あるが、その男もナカナカのやり手やねw

捨てるのは正解やが決して時間の無駄じゃなかったやろ。
何事も経験や。良き相手と巡り合うとええな。
    • 1